top of page

6月に奈良きたまちで個展

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは立ち上げたテキスタイルブランド「manmanlai(マンマンライ)」の展示会でバタバタな春を過ごしています。

マンマンライはゆっくりいこうの意ですが、現在わたしがマンマンライではないという、、、。

今回のプロジェクトはクラウドファンディング形式なので、ゆっくりしていられない緊張感があります。笑

応援していただければ幸いです。

さて、6月の4日から数多くの史跡、名所が点在する奈良市きたまちにある「K3factory & Gallery」さんで展示させていただくことになりました。

今回はマンマンライの展示会だけでなく、個人の作品も展示させていただきます。

「K3factory & Gallery」さんは築約70年 格子のある町家をリノベーションした工房兼 shop&Galleryです。

縁があり、今回展示させていただくことになりました。

古民家、町屋好きな私としては、本当に嬉しいお話でした。

また会期が近づいたら、詳細ご報告できればと思います。

夛山


bottom of page