top of page

manmanlai スタート

テキスタイルを担当した「manmanlai」(マンマンライ)がついにスタートしました!

自分が描くという制作以外で、誰かを巻き込みながらモノづくりをするというのは、

自分にとって本当に勉強になることが多かったです。

まだ始まったばかりですが、関わってくださった方々に、まず感謝申し上げます。

今回クラウドファンディングという受注生産のような形態で商品化することになっています。

沢山の方にご協力いただき、サイトもとてもかわいく、素敵にできていますので、是非覗いていただければ嬉しいです。

染織、縫製、繊維業界の方に少しでも恩返しできるよう、manmanlaiが幸先よくスタートできればと思っています!

応援していただけたら嬉しいです。

今月は結婚3年目の月で、マンマンライの誕生月でもあるので、記念に奈良・室生のギャラリー夢雲さんで開催されている「よろずよし」 いとう写真館×山下光雄展で、いとうさんに写真を撮っていただきに行ってきました。 かわいいテキスタイルですねと声をかけられて、思わず自分で描いたんです!と言ってしまいました。内心すごくドキドキしました。 息子に同じ柄のスタイを付けていて、ギャラリーのお客様に「ママとお揃いですね!」と声もかけていただき、こうやって初めて出会う方とのコミュニケーションの始まりになる可能性があるんだ、、、と知り、自分の活動の意味を少し実感できました。 感謝感謝。

また少しずつ、作成秘話などを書いていければと思っています^^

 

受注ページはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/26428


bottom of page